退化してそうな模写もどきシリーズその2 サンキューユッキ編

f:id:ougonsisai:20160208005113j:image
引きで見ると違和感しかない定期

まだ5枚目だしま、多少はね?

(100枚超えて変化なかったら泣くゾ)

模写する対象が可愛ければいいんだ上等だろ

退化してそう?

もとから進化なんてしてないんだよなぁ・・・(自問自答)

自問自答を繰り返し思い悩み立ち止まるけどあの日見た輝きだけはまた僕の心を動かすんやな・・・って(突然のDOOR)

ユッキが高校生の頃ユッキのことが好きな男子は必死で野球のこと勉強してたのではないかと思った日曜日の夜でした

修正 2/10
突然の轍じゃなくてDOORだったゾ
小生は曲名を間違えるコブクロ好きの屑