改変しながらの模写もどき -橘ありす編-

オイラはボイラー(大嘘)

MURのボイラー(大嘘)

知ってる人は知ってるゾ

知らない人は覚えてくれよな〜頼むよ〜(懇願)

はい、黄金司祭です

昨日模写したありすを絵を友達に見せたら、過去にない高評価をいただきました

ありがとうございます

さて、小生は一度本気で模写するとその後はある程度の特徴は見なくても描けるっぽいです(自意識過剰)

そんなことで、授業中にノートに昨日の模写を記憶から取り出しながら描いていたら、ふと思いついたんです

(ちょっとありすを面長にしたらつり目気味だからかなり大人に見えるんじゃね・・・)

f:id:ougonsisai:20160210214350j:image
f:id:ougonsisai:20160210214405j:image

やってみた

結構大人に見えると思う(小並感)

昨日同様COATの部分は適当です

模写じゃないので友達には見せません

友達がこ↑こ↓見てたら話は別ゾ