模写もどきシリーズ

俺の名前は黄金司祭、探偵だ

(探偵は自己紹介の枕詞じゃないよ・・・)

f:id:ougonsisai:20160205002446j:imagef:id:ougonsisai:20160205002448j:image

うさぎ芽衣子が昨日、みんなのGOLF芽衣子がさっき描いたゾ

(上手くは)ないです


芽衣子さんが可愛ければいいんだ上等だろ


まぁ(今はクッソ上手い友達も一年前に模写始めたらしいし)多少はね?


今日の昼うさぎ芽衣子をその友達に見せながら「頑張ったから褒めろ(フンゾリ)」

って言ったら(人間の屑)

ちゃんと褒めてくれました

人間の鑑だってはっきりわかんだね

小生としてはある程度の指摘もしてもらわないと困る(直すとは言ってない)ので指摘もしてもらったゾ


友「脇が汚い」


脇なんて描いたこと無かったんです許し亭許して


にしても


脇が汚い


なんかそそる・・・そそらない?


以上、足の裏の水ぶくれで瀕死の黄金司祭でした