お嬢様特急-3

ぼくしさい(ひで並感)
時はお嬢様特急2日目の夜
ぼく「早く誘ってデート行かなきゃ」
セイナーン
ぼく「デート誘えたのら!」
マミサーン

嫉 妬 突 入

ぼく「ああああああああああああああああああもうやだああああああああああああああああああああああああ!!!」ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! f:id:ougonsisai:20160125003935j:image

ぼく(の存在)ひで・・・
しかも調べたら嫉妬突入した夜に個室いけば仲直りだそうで
誘ったの夜だ
もう寝てデータ上書きしちゃった・・・
真美さん攻略時に愛さん怒らせた経験則から言うと嫉妬突入したら殆ど会わなかったゾ・・・
ああああああああああああああああああああああああああああああもうやだああああああああああああああああああああああああ!!!ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! 

コウリャクハベツノキャラコウリャクハベツノキャラコウリャクハベツノキャラコウリャクハベツノキャラコウリャクハベツノキャラコウリャクハベツノキャラ…

今夜はもう寝れない
ほんへ見て寝る