冬アニメ

ワンクールごとのアニメ本数が多すぎる 訴訟

とはいえ暇つぶしにもってこいなアニメなのでずっと見てはいるが、毎季ごとに悩むのがなにを見るか、ということ
何のアニメを見るかの選択は一年に四回しかないのでなかなか慣れない。
初めのうちは番組表を見て興味のあるものがあれば、その作品のサイトを見て録画をしていたが、最近はネットの情報も参考にする上に周りの録画環境が大きく進歩したので、今季に至っては10本近くを視聴している
多分数本切りそう(適当)
今季一番はまぁゆゆ式ですがね
YYSK is GOD 


再放送を除けば昭和元禄落語心中が好きですね腐女子のご飯になりそう感凄いけど面白いものは面白いんだよ(反骨精神)

ああああああああああああ!!(唐突)
ルパンでロリが出た(今更)
広テレは遅いからね、仕方ないね